"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

2018年の流行語を勝手に予想する

最近思うのがBTSの大躍進すごいね。

4月から始まる日本のドラマの主題歌に選ばれたりして、

アイドル全盛期の韓国アイドルの凄み半端なっ。。

 

 

そこでBTSが日本で売れまくることで

韓国で人気を二分する存在である韓国のアイドルグループの

Wanna One(ワナワン)も相互作用を受けるのではないかね。

 

f:id:amaama06tan:20180330201742j:image

 

このWanna Oneは、

2018年の12月までの期間限定ユニットなんだけど。

番組の人気投票で決まったアイドルグループなんだよね。

 

f:id:amaama06tan:20180330201818j:image

☝︎私の推し

 

 

自己アピしまくって選ばれただけあって

個々の存在感が強い。

 

 

MVでもTV番組のパフォーマンスで

息を吞むようなドキドキ感が魅力だと思っています。

 

 

日本でWanna Oneが売れたら

人気投票で2位だったウインク王子ことジフンが

2017年に韓国で流行らせた

「僕の心の中に保存」っていうポージングが流行るだろうなぁ。

 

 

ってことでジフンのかわいさに落ちればいい。

 

www.youtube.com

 

そしてこちらがジフンがウインク王子と呼ばれるきっかけになった

ウインク動画をどうぞ。

 

www.youtube.com

 

このウインクがきっかけで

番組内で自己アピするのにウインクするのが禁止になったほどで。

ほんと自分がいかにカワイイかよく分かってるな。。