"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

二度見したい人は色気が違う

アメリカ行ってから

セクシーにこだわるようになったんやけど

 

 

アメリカ人に

「セクシーな服ってどんな服?」

って聞いたら

 

 

ボディーラインがクッキリ見える

黒の服で。

 

 

肌は見えてれば見えるほど

セクシーなんやと。

 

 

f:id:amaama06tan:20180222195843j:image

 

上記がイメージ画像やな。

 これは服の問題じゃない、、

 

 

そーんな最近のハマりセクシーは、

BTSのテテ。

 

 

韓国人の友達の妹の部屋に

BTSのポスター貼ってあってさ。

 

 

なんとなくの理由で

MV見たんやけど。

 

 

見たことのない人は見たらよい。

 

www.youtube.com

 

めちゃんこセクシーな

銀髪の黒ネクタイの人がお勧めなセクシーなテテ。

 

 

最初の口笛吹いてる

ジョングクもカッコいいけど。

 

 

この虹色の服を着てる

ジミンが・・・笑

 バイト先の店長に似てる。笑

 

 

日本のアイドルにない

この色気がたまらんのです。

 

 

最近、韓流はアイドル全盛期ならしいよ。

Yahooニュースが言ってた。