"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

雇用契約書を更新する時期に・・・

今日で3月の末です。

明日から新学期を控えておられることで

新たな節目を迎えるということで・・・

 

 

年度が変わるということで

自分はバイト先の雇用契約書を更新しに行ってきました。

 

 

卒業と入学の節目ということもあって

園都市に位置する私のバイト先の飲食店は

おおにぎわいです。

 

 

シフトは入っておらず

契約書だけを書きに行ったのですが

人数の入れ替わりが起きて

ヘルプが2人入っていたようです。

 

 

私がバイトをしだしたのは9月。

 

 

もう半年たったのかと思いつつも

自身の成長と周りの変化に敏感にならざるを得ない。

 

 

f:id:amaama06tan:20180331233631j:image

 

金曜の金曜ロードショー

るろうに剣心やってたね。

 

 

自分が高校生の時に話題になってた作品だから年月をかんじる。