"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

か氏(´-`).。oOの会いたい人リスト

こんにちは、か氏(´-`).。oOです。 最近の試みですけど SNSを通して人と会ってみたいです。 か氏(´-`).。oOは、 そもそも何をしている人なのかというと 簡単に説明すると 大学2年生(学年は) 1996年12月14日生まれ 富山から上京 浪人経験者 元・医学部志…

K-POPアイドルのコンサートに持っていくべき必須アイテム

7月11日に初めて、 K-POPのコンサートに行ってきました。 amaama06tan.hatenablog.com ミニョンさんが 「また日本に来たいです!」 って言ってくれたんで。 期待してます! 次のコンサートはもっと 大好きなアイドルのコンサートを 楽しみたいし これからK-P…

Twitterで自分の魅力を発信して影響力をつける

Twitterを使っている人は多いですが 影響力のあるアカウントを持っている人は 数少ないのではないでしょうか? 今回は、Twitterで影響力をつけることの 重要性について述べていきます。 なぜ自分の魅力を伝えるのに発信しないといけないのか? たとえばアイ…

2018年7月11日WannaOne(ワナワン)のワールドツアーin Tokyoの感想

2018年7月11日(水)に WannaOneのワールドツアー2日目が 幕張メッセで行われました。 WannaOneは、 ご存知の通り 活動期間は2018年12月まで (契約期間は12月31日まで) となっています。 そのため今回の単独コンサートが WannaOneの最後のコンサートになる…

深い人脈を作るのに「人と会う」だけじゃなくて「真面目さ」を追求すべし

最近「人脈って大切だな」って しみじみと思っている。 この画像の意味は、 後でわかります。 気になる人は 最後まで読みましょう。 人脈があると ビジネスなら 人から情報が得られるから 上手くいきやすい 大学なら 先輩から過去問とかもらえて 試験は高得…

半年ぶりにパフォーマンスを披露した欅坂46の平手友梨奈の魅力とは?

欅坂46の平手友梨奈(17)が7日に 昨年の『NHK 紅白歌合戦』以来、 半年ぶりのテレビでのパフォーマンスが話題となった。 平手友梨奈とは? 欅坂46の1期生および結成当時の最年少メンバーである。欅坂46の6thシングル「ガラスを割れ!」では、6作…

人見知り・人嫌いをこじらせる3つの要因

人見知りおよび人嫌いの人に 聞いてほしい! と思う最近の近況を踏まえて お話したいことがあります。 私は人見知り・人嫌いを こじらせる3つの要因として、 ①「一度言ったことが曖昧」 前にこんな話をしていたのに やっぱり気が変わったみたいな奴 そう人…

親に感謝を述べる感動のシーン(ライグァンリン・キムサムエル・ユンジソン)

PRODUCE101のSeason2を すべて見終わったとこです。 3か月間アイドルの卵たちが デビューをかけて切磋琢磨する姿に 本当に感動した!!! ニコ動で観よう! 「最近泣いてないな~」 っていう人に特にオススメ。 これ観ていて思うことに デビュー評価に選ば…