"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

か氏(´-`).。oOの会いたい人リスト

こんにちは、か氏(´-`).。oOです。

 

 

最近の試みですけど

SNSを通して人と会ってみたいです。

 

 

か氏(´-`).。oOは、

そもそも何をしている人なのかというと

簡単に説明すると

 

 

  • 大学2年生(学年は)
  • 1996年12月14日生まれ
  • 富山から上京
  • 浪人経験者
  • 元・医学部志望
  • レシピサイト運営
  • 起業したい人

 

しています。

 

 

 

私のストレングスファインダーの強みによると

「人」「環境」から影響を受けて

新しいものを取り入れる

のが向いている人です。

 

 

↓か氏(´-`).。oOの強みに関して↓

 

amaama06tan.hatenablog.com

 

このブログ記事は、

  • 起業を志す人
  • クリエイティブな仕事をしたい人

に向けて書いています。

 

 

そんな私がなぜSNSを通して人と会いたがっているのか?

 

 

か氏(´-`).。oOは

現在、休学しています。

 

 

自分がしたかったことを

消化したりしたかったので。

 

 

休学した経緯に関しては、

以下の記事を読んでもらったら

分かります。

 

 

amaama06tan.hatenablog.com

 

休学している中で

いろいろな人に影響されて

もっと自分自身の成長につなげられたら

 

って考えています。

 

 

また会う人に対しても

お互いの成長につなげられたら

と考えています。

 

 

あと休学中なので

時間があります。

 

 

単純に暇です。

 

 

実際に【どんな人】に会いたいのか?

 

起業を志す・したい事業を持っている人

 

 

私はレシピ運営などしてます。

 

 

それを将来的に法人化させられたら

って思います。

 

 

同じように起業をしたい

って考えている人がいたら

ぜひお話を聞きたいです。

 

 

あとは、「起業したい」

って考えている人の中には

 

 

「どう動いたらいいのかが

分からない」と答える人が

います。

 

 

そういう過去の自分に近い人と会って

ぜひとも初心のときを思い返し

影響を受けたいです。

 

 

要は、クリエイティブ思考の人に

興味があります。

 

 

K-POPが好きな人

 

ただ単に自分と趣味が合う人と

話したい・会いたい

だけです。

 

 

韓国に行ってから

K-POPにハマり

月イチで単コン・ファンミに参戦しています。

 

 

まだまだK-POPに熱を持ち出して

浅いです。

 

 

同じような趣味の人との

出会いが少ないので

SNSを通して

リアルに繋げられたら

と思います。

 

 

7月11日にWannaOneの単コン

参戦しました。

オンペンです。

 

 

amaama06tan.hatenablog.com

 

8月は、クォンヒョンビン

ファンミに参戦予定です。

 

 

ジャンルは問わないので

K-POP好きだよ!っていう人は

特に会いたいですね。

 

 

食・健康に興味がある人

 

 

レシピサイトを運営していることもあり

食および健康など

美意識に関わることが好きです。

 

 

あとは抹茶が好きです。

 

 

和カフェに行ったりするのが

好きです。

 

 

ぜひともオススメを教えてください。

 

 

 

実際にどうやったら会えるか?

 

アクションをしてもらって良きですか?

 

 

こちらをしてくださるなら

か氏(´-`).。oOに興味があると思って

ぜひともお会いしたいです。

 

 

ただし注意事項

 

 

 

①会う人は都内で限らせていただきたいです。

MLM、マルチ、ねずみ講している人はご免!

 

 

①会う人は都内で限らせていただきたいです。

に関して

 

 

か氏(´-`).。oOは、

都内在住です。

 

 

ちょっと空いた時間に

自分とは違う考えの人に

触れたいだけなんで

 

 

「か氏(´-`).。oOに

会わなにゃならん」

 ほど考えなくていいです。

 

 

お互いの成長と

情報交換のために

興味があるって人は

 

 

会ってほしいです。

 

 

MLM、マルチ、ねずみ講している人はご免!

 

こういう人たちに

会ったことがあるんですけど。

 

 

私が会う目的と違うので

辞めましょう。

 

 

このブログ記事を読んだ人で

興味があったら

TwitterでDM送ってください。

 

 

連絡を取れた日から

2週間以内に会うのが理想です。

 

 

どこかのカフェで

1~2時間くらい話せたら

って思います。