"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

一番、何に決断を躊躇していたんだろうかっていうと

前回の記事を参照していただきますと

 

amaama06tan.hatenablog.com

 

大学を休学することを決意した

ってことが分かるんですよ。

 

 

大学入学してから

ずっと「大学辞めたい」って言ってたくせに

なんでずっと引きずっているのかな

って考え出して…

 

 

とりあえず

考えるのが面倒くさくなってきたんで

記事にしようって思いました。

 

 

というのも考え出して泣き出してきたんで

心の整理が必要かなって感じです。

 

 

「なんで大学を休学する」

って決意できなかったのかっていうと…

 

 

単純だけど

私が休学したら悲しむ人がいる

って知っていたから。

 

 

自分ってすごい「人嫌い」なんですけど。

 

 

だから本当に

「この人なら本当に信じられる」

っていう人が少ない。

 

 

今のところ、

学生生活を通して

そう思える人が

大学で知り合った韓国人なんだけど。

 

 

知り合ってまだ短いけど

その子だけは、本当にすごい好きで、、。

(人嫌いの私にとってはすごい快挙)

 

 

 

 

大学入学して前期の時って

「毎日同じ服着る」

ことをしていたんだよね。

 

 

黒のパンツに白のワイシャツに

黒のネクタイをしてて。

←葬式かよ(笑)

 

 

今考えても、すごいとんがってて

1人孤立してたし。

 

 

周りの人と群れるのが嫌で嫌で。

 

 

韓国人の子と仲良くなった時

ファーストコンタクトは最悪だったけど。

(詳しくは下の記事でも読んでほしい)

 

amaama06tan.hatenablog.com

 

 

自分がビジネスをしてる

って言ってても

応援してくれたし。

 

 

見込み客のこと考えすぎて

ご飯をポロポロこぼす食べ方

になっていた時も。

 

 

「無理しすぎるな」

って言ってくれてたし。

 

 

たまに見込み客のことばかり考えているとき

私の右手を握って

「絶対、大学やめないでね」

っていう子だったから。

 

 

それに対して私も

「ぜってぇ、やめねぇよ。」

って言ってたから。

 

 

なんか心苦しくて。

 

 

「本当に大切にしたい」

って思う人だからこそ

これきっかけで

距離をおくことになったら

 

 

「どうしよう」って思ってるんだよね。

 

 

31日に本人に直接言おう

って思っている。。

 

 

多分、31日まで自分も

精神的にボロボロになるまで

思考するとは思うけど。

 

 

それ以外に

「親を説得する」

っていうことが残っている。

 

 

親にブログビジネスしていることがばれるし。

 

 

それもかなり反対されているし。

 

 

「また大学受験みたいに

あなたなら何やってもうまくいきませんよ」

って言われてますしね。

 

 

それでも

すごい熱を上げていたことに

冷めたとしても

またハマることってあると思うんだよね。

 

 

高校生のとき、

すごいセカオワ好きだったんだけど。

 

 

受験をきっかけで

あまりハマらなくなったんだよね。

 

 

でも久しぶりに今日

Hawaiian6のMAGIC聞いてたら

セカオワがカバーしてることに気づいて

聞いてたんだけど。

 

 

「やっぱ、セカオワいいな」

って思ってた。

 

 

あの引き込まれる世界観とか

ぐっとくるんだよね←直感

 

 

 

結局、自分このブログで何言いたいんだ(笑)

 

 

適当なことを書く自己満ブログ

 

 

コピーライティングとか

何も活かしちゃいないわ(笑)