"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

ジェラシーを感じたときの対処法

どうしようもなく悔しいときって、どうすればいいんだろう。

 

すごく悔しくて、もうどうしたらいいんだろうって思ったときに

 

自分は何をどうしたらいいのかな?ってつくづく思ってしまう。

 

どうしたら、どうしたら、どうしたら、

 

なんでこんな感じなんだろう?

 

なんで何も浮かばないんだろ?

 

なんでなんでなんで

 

なんで、そんなに劣等感を抱いてしまうんだろうなって思う。

 

でも翌日になって

なんでアイツ羨ましいんだろ

って思う奴に会うと

 

羨ましいだけじゃないな

って思うんです。

 

無理してるところとか、

やっぱり見えてくる。

 

だから羨ましいって思う人を自分の周りにつけるのが一番です。