"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

「時間管理が大事」だとは思うけれどなかなかできない人の小言

深夜のバイトから帰って起きたら15時半でした。

時間管理って大切だなって思う毎日です。

 

 

そんな私の1日どんな風に過ごしているかというと

 

10時間すいみん

6時間カフェ作業

5時間バイト

3時間ドラマ・飯

 

 

です。

 

睡眠時間が鬼ながいのです。

 

 

バイトがある日は、これくらい寝ないとね。

 

 

何日か経ってから

食欲が爆発して体調崩して・・・

なんてことも珍しくない。

 

 

「じゃあバイト削れよ」

って話だけど

カフェで6時間過ごして、飯を食うだけのお金は

そこから生産してますので。

 

 

チッチッチッチッチーン

 

 

 

そうだ。とりあえずカフェ作業で

生産性のある作業しよ

 

 

ということでしばらくぶりに

ローンチを書くことに目覚めた私であった。

 

 

f:id:amaama06tan:20180415004756j:plain