"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

Wanna One を見ていて実践したくなるアンニョンクレオパトラゲーム

 

アンニョンクレオパトラゲームって知ってますか?

 

f:id:amaama06tan:20180418032848j:plain

 

韓国のアイドルが番組でしているのを結構観るかもしれませんね。

 

 

「アンニョンクレオパトラ

セサンエソ ジェイルカヌン ポテトチップス」っていうフレーズを

どんどん高音で歌うゲーム。(単純)

 

 

ちなみに

「こんにちはクレオパトラ

世界で一番のポテトチップス」という意味です。

 

f:id:amaama06tan:20180418032919j:plain

 

とりあえずWanna One のを見てくれたらいい。

すごい面白いから。(笑)

 

 

www.youtube.com

 

ひさしぶりに心から笑ったかもしれない。

 

 

アイドルの魅力は、

やはりそのアイドル特有の表現力にあると思うんだよな。

 

 

自分が何かしているわけではないのに

眼で見るだけで笑えた感情を揺さぶれる

アイドルの魅力には、

飽きることはない。