"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

たまに現実逃避するのも悪くない

とりあえず親と休戦しましたが

父親が本日は教授に顔を合わせとけ

というんで一応・・・

 

 

教授の話を聞きに行きました。

 

 

相変わらず耳タコ。

教授よか学部長の方が

よっぽど話が通じる。

 

 

とりあえずくだらない話を聞いて

教授+4人のグループで

お昼食べながら寝てたみたい。笑

 

 

悪気はない。笑

 

 

つまんない話は

どう聞いたってつまんねぇ。

 

 

小学生の頃から

寝てたら話の受け取る側が怒られるけど。

 

 

正直つまんねぇ話を聞かされる身になって考えると

つまんねぇ話する方も問題だと思う。

 

 

1時間でおそろしく時間を無駄にした感

ハンパなっ。。

 

 

今日という今日の時間で

すげえ有意義な時間を作りたくて

家の近くの隠れ家カフェに逃げる。

 

 

f:id:amaama06tan:20180404144103j:image

 

f:id:amaama06tan:20180404144122j:image

 

ほんと午前中の睡眠時間削ってまで

教授との時間を作っただけに

イライラ半端ねぇわ。

 

 

ブラマンジェ食って大人しくしとこ。