"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

己の身の安全を守れ。


ほんと年度が変わって

みんな浮かれてない?

 

 

交通事故なんて起こしても

当事者だけじゃなくて

周りの奴まで被害を受けるんだぞ、

 

 

ほんと気をつけてくれ

 

 

自分のバイト先の駐車場で

お客様が事故起こしたから。特に

 

 

壊れた車のガラスが

玄関前に散乱して大変な目に・・・

 

 

誰も怪我しなかったから良かったけど。

 

 

推定5キロにもなるガラスの掃き掃除をする羽目になって。

 

 

とりあえず仕事を増やすな。

 

 

忙しない行動は慎め、

と言いたくなるけど。

 

f:id:amaama06tan:20180403055108j:image

 

ロイキムが「BOM BOM BOM」歌ってるのを聞くと

自分も春気分で浮足だってしまうか・・・

 

www.youtube.com

 

裁判勝訴おめでとよっ!