"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

環境に溶け込むのに有効な手立て

バイト先で仕事を「真面目にしろ」と喝を入れられてから策を考えました。

 

 

とりあえず出勤30分前にはバイト先にいる。

 

 

仕事を覚えるわけでもなく

ただそこで休憩をしている時間に当ててますが。

 

 

自分としては、この30分ボーっとする時間が嫌で仕方なかったんですが。

 

 

だから普段の私は、重役出勤。笑

ついたバイト先のあだ名が社長。

 

 

私のバイト先はノリノリパリピ族が多くいる飲食店なので

 

 

重役出勤でバイトする感覚というのは、

シラフの人がベロベロの親父に絡まれてるような不快感に匹敵する。

 

 

だから4月になって

周りの環境が変わり出して戸惑うことも多いかもだけど。

 

 

その環境に自分を置いてみることが

一番環境に馴染める有効な手立てだと思っている。

 

f:id:amaama06tan:20180401235945j:image

 

f:id:amaama06tan:20180402000019j:image

 

f:id:amaama06tan:20180402000049j:image

 

f:id:amaama06tan:20180402000113j:image

 

f:id:amaama06tan:20180402000138j:image

 

ということでこの前、

古墳を見に行ったときの写真です。

民家に囲まれてる古墳は

本当に周りに馴染んでいますた。