"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

恋は盲目 人付き合いとかマジ面倒だらけ

正直なことを言うと

モテたい思考が意味不明だったりする。

 

f:id:amaama06tan:20180330011020j:image

 

え、面倒じゃない?

 

 

 

人から熱視線をもらうのは別にいいんだけど。

 

 

それでいろんな人に言い寄られるのって面倒だと思う。

 

 

ナンパされたことがある人なら分かる

 

 

ナンパされて断るのって本当に面倒じゃない?

 

 

 

道を聞いてきておいて

ご飯誘われて断るのも面倒だし。

 

 

今からどこ行くの?って聞かれて

ピアーズまで付いてこられたり。

 

 

1番厄介なのは

家まで送るよとか言ってくるやつ。

朝早いって言ってもLINE教えるまで離してくれなくて、、、

 

あーもう!いや!!!

 

 

相手から一方的に擦寄られる関係って

本当にあり得ないって思う。

 

 

そいつに一生依存して生きていく気か!

 

 

相手にとって心の隙間を埋めるために擦寄られただけだっつーの!

 

 

だからどっちかが一方的に強く惹かれあっている関係って

毒を吐くしかない。

 

 

キモい。キモい。

 

 

一生物の人付き合いは

擦寄られる関係じゃない。

 

 

常に対等で

お互いの生活に干渉とかしない

 

 

その人との付き合いのために

無理に時間をあけるとか考えられん。

 

 

本当に自分にとって必要な人なら

自然と一緒に時間を作れるだろっ!!

 

 

無理やり時間作ってる時点でなぁ

そりゃあ偽装恋愛だよ

 

 

恋愛してる自分が可愛いだけ。

 

 

自惚れんな。