"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

なぜ草が生えるのか?

最近すごい疑問だったんですけど

なんで草って生えているんですかね。

 

 

あってもなくても害はないけど

見た目が悪くなるイメージなのに。

 

 

ツイッターとかSNS

語尾に草を生やす意味が分かんなかったんだよね。

 

 

クソどうでもいいから

ググるのが遅くなった。

 

 

たまに語尾にンゴをつけてるレベルの

ちょっと目につくウザさだね。

 

 

だから語尾を強調したいだけの

意味はないもんだと。

 

 

あと草=放置してたら生える

イメージだから

予想外の出来事に使うのかな?とか。

 

 

調べたらwwwwwが草に見えるから

みたいだが。

 

 

正直これを草と受け取れる物の見方に

驚嘆せざるを得ない。