"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

限定性ってズルい

カフェの限定メニューに目がないんだよね。

 

 

でも一人でカフェにいるときしか頼まないけど。

 

 

期間限定の飲む女=金ヅル

っぽいじゃない?

 

 

敢えてその戦略に踏んでるんだけど。

 ←悔しまぎれ

 

 

お目当てのスタバの

サクラ ストロベリー ミルク ラテ

を飲みまして。

 

f:id:amaama06tan:20180223163550j:image

 

これはマジで美味い。

 

 

なんか見た目可愛いし。

広告見た時から飲みたかったんだよね。

 

 

ピンクの飲み物飲む女=私かわいいアピ

の方程式が成り立ってるからね。

 

 

そんな軽い女じゃねぇぞ

って自分に言い聞かせながら

飲んでました。

 

 

スタバ行くなら

八王子南口のところなんだけど。

 

 

北口のところは混んでるし。

東急スクエアのところは店内狭すぎだし

 京八のところは座る場所ないし。

 

 

南口のスタバって

割と空いているけど

いつも勉強しないでください

って口酸っぱく言われるんよね、

 

 

スタバって

限られた時間しかいられないし。

期間限定の飲み物とかズルい。