"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

自己分析に「パナキ」は使える!

 

自分ってどんな人かな?

って考えてみたんだけど。

 

とりあえず

「パナキ」する材料を挙げます。

 

 

  • 言いたいことは言う毒舌
  • 人のことを褒めない
  • 自分のことを言うのが苦手
  • すごい考えるから意見が欲しいときは時間が欲しい
  • パフォーマー
  • 褒められると調子に乗る
  • 人の言っている言葉とか信じるから口約束守らない奴、心外
  • 人の話をはやすのが好き

 

中立的な立場で

自分の言いたいこと言うのが好きない人なのかな

って思っている。

 

だから

自分ってリーダーシップとるの好きかな

って思う。

 

計画とか立てたりとか

道案内みたいな←方向音痴

 

そういうのは面倒くさいから

してくれそうな人にすべて任せるけど

 

 

あと、

「リーダー気質」

あるかもな

って思ってても。

 

 

1人でいる時間も大切だな

って思ってて。

 

 

大抵の人って

自分といて沈黙に耐えられなくて。

 

 

ってのも

ヘッドフォンしているときって

人と話すのをやめて

自分がしている作業に集中したい。。

 

 

自分と同じ卓に知っている人がいたら

「何してんの?」

って見てくる奴いるだろ??

 

 

うざいからやめようか(笑)

 

 

言いたいこととか

話したいこととか

そういうのあったら

自分で話しかけるから!!

 

 

1人でいることに寂しい

って思うけど。。

 

 

人とのつながりを

無下にすることはない。

 

 

ウチが自分のことを話せるようになったり

毒舌な「いしくら節」を聞ける人ってのは、

 

本当の意味で

いしくらさんから「信頼」を勝ち取っている意味だから。

 

 

ウチの発言は

しっかり考えられた結果

出されたものだから

 

 

ほいほいと

人のことは褒めないし。

 

 

甘い発言なんて

誰にもしないから。

 

 

ってなわけで(笑)

自己分析のパナキは終了!!!

 

 

パナキ知らん人は、

You Tube

パナキみたらいい!!

 

youtu.be

 

ウチからしたら

つまんねぇけど。←

 

 

サンシャイン池崎

「エンドレス○○」シリーズとかの方が

全然面白いって思ってる

 

ってなわけで

こっちの方が見てほしい!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

人に勧められて

見始めたけど。

 

 

今でもたまに見る

傑作!!!(笑)