"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

ニコニコ

よく初対面って

大事って言うよね。。

 

 

だから

初めて話す人は

ニコニコするように

気をつけている。

 

 

でも

話をしてて

疲れる人と疲れない人がいて。

 

 

ビジネスライクな話になるって

分かってるけど。。

 

 

でも

ビジネス一緒にする人なら

プライベートも明かしてくれる人じゃないと嫌で。

 

 

中途半端な関係は

嫌いで。

 

 

何でも言える人じゃないと

嫌で。

 

 

でも自分は

用心深いから。

 

 

本当に自分のことを話すのが

苦手で。

 

 

今してるビジネスで収益でたら

誰かとタッグを組んでみたいけど

 

 

でも本当に信頼できて

気楽な人がいい

 

 

そんな人がそもそも

地球上に何人いるのかって考えたら

片手に収まる自分だから。

 

 

ビジネスを立ち上げるよりも

良好な人間関係で

ビジネスを軌道に乗らせるほうが

断然難しいって気づいてしまって。。

 

 

そう考えると

なんとなく寂しさを感じざるを得ない。

 

 

そんな人と仕事がしたいわ。。。