"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

はじめまして。そしてお久しぶりです

はじめして。そしておひさしぶりです。

か氏(´-`).。oOです。

この記事では自己紹介をさせていただきます!

 

 

雑記ブログをはじめたきっかけ

 

 

f:id:amaama06tan:20180719230604j:plain

 

なぜ1番最初に書く記事の挨拶に

 "お久しぶり"なのか…

 

 

以前、書いてた個人ブログを

2週間ほど前に間違えて消しました。 

 

 

間違えて個人ブログを消したんですけど

必要性がないかな?って思って

雑記ブログを再開しないつもりでした。

 

 

またも個人ブログを開設した

理由としてはですね。

 

 

  自分が以前、書いてた個人ブログは、

FaceBookで連携させて公開させてました。

 

 

大学の先輩殿たちから

 "あのブログ、感動した!"

”いつもおとなしいけど、

すごいしっかり芯をもった考えをしているって知れて

尊敬した!”

って言われたことがきっかけです。

 

 

 

この発言は本当に嬉しくて(照)

 調子のって、またブログはじめました。(単純)

 

 

おそらくこのブログは、

 自分が日頃、周りの人に思うこととか

面白かったことを中心に書くと思います。

 

 

そんなこのブログを書く

か氏(´-`).。oOって言う人は、

常に『食』と『自分』に関して厳しく生きることを

モットーとして本日も生きています。

 

 

主に

  • 起業を志している人
  • 起業した人
  • 休学している・浪人経験者
  • 上京&東京都在住者
  • クリエイティブなビジネスをしたい・している人

 

に向けて雑記ブログを更新します!

 

 

か氏(´-`).。oO独自の思考を

まき散らしていけるよう

日々精進いたします。

 

 

か氏(´-`).。oOのクリエイティブ思考力の源とは?

amaama06tan.hatenablog.com

 

そもそも最初にブログを始めたきっかけ 

f:id:amaama06tan:20180719231109j:plain

 

ふんわりしたきっかけだったと思います。

(記憶うっすら)

 

 

可能な限り

過去をさかのぼります。

 

 

大学1年生の夏休みに

アメリカのジョージア州

語学研修に行ったときです。

 

 

15人の同じ大学の学部学年バラバラの人たちと

2週間寝食を共にしました。

 

 

最終日のオリエンテーション

「15人のメンバーそれぞれが

どんな人に将来なりそうか?」

っていうコーナーがありました。

 

 

か氏(´-`).。oOは何に選ばれたかというと

「将来、起業家になりそうな人」

 

f:id:amaama06tan:20180719231232j:plain

 

そこで調子にのり

帰国して速攻

「ビジネス 起業」でググりました。

 

 

そこでアフィリエイトなるものを

しようと志したか氏(´-`).。oOは、

雑記ブログを書くようになったのです。

 

 

単なる憧れとその場のノリ

起業を志し、

雑記ブログを書いています。