"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

韓国の人気アイドルが大半カバーしている曲

 

You Tubeで韓国のアイドルの動画を検索すると

 

 

複数のアイドルグループによってカバーされている曲をみつけました。

 

 

それをカバーしているアイドルって言うのは、

詳しくは分からずとも名前ぐらいは聞いたことあるような

グループばかり・・・。

 

 

そこで思ったのが

人気のあるアイドルは、この曲をカバーすることが多い???

 

 

そこでよくアイドルにカバーされている曲っていうのが

Super Juniorの「Sorry Sorry」です。

 

 

フリが独特であるし歌詞もわかりやすく

一度聞けば耳に残りやすい曲です。

 

 

ちなみに原曲のMVは、下記です。

 

www.youtube.com

 

ではカバーしているアイドルを上げていこうと思います。

 

① SHINee

 

 

www.youtube.com

 

② Wanna One

 

 

www.youtube.com

 

個人的にカンダニエルのセクシーなパフォーマンスは

目を離せない。

 

このセクシーパフォーマンスは、

動きが機敏すぎて写真に収められないという悲しさ(笑)

 

そしてファンミニョンもダニエルに引けを取らない

色気が駄々洩れです。

 

f:id:amaama06tan:20180407045914j:image

 

この後に顔をクイッと上げる仕草で

首筋がきれいにみえるのですが・・・

 

 

たまらなくセクシーなので

ぜひ確認してほしい。

 

 

③ SEVENTEEN

 

 

www.youtube.com

 

私は名前だけ知っているアイドルなんですけど。

NU'ESTより後にデビューしたけど売れているっていうアイドル。

(NU’ESTが一時、練習生に戻った理由)

 

 

正直この曲しか聞いたことがないんですけど。

(それでもNU'ESTも一曲しかしらないので)

 

この曲を聞いてSEVENTEENがNU’ESTより

人気が出た理由が分かる。

 

④ EXO

 

 

www.youtube.com

 

 

⑤ BTS防弾少年団

 

 

www.youtube.com

 

いまや韓国だけでなく世界中でここまで活躍の幅を広げている

BTSまでカバーしているとなると

この曲のカバーは

人気アイドルならばマストに違いない。