"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

とりあえず今までのお騒がせを誤ります。

12月ぐらいから問題となっていた

私の「大学やる気でない説」に決着がつきました。

 

f:id:amaama06tan:20180330201236j:image

 

2週間ぶりに母親が上京してから・・・

久しぶりに親と話をしました。

 

 

本日30日に母親が

突然、上京してくるという事件が起きました。

 

 

そこで本日の約束をキャンセルして

学部長+事務員+母+わたし

で私の大学の成績についてお話させていただきました。

 

 

今まで親と意見を対立をさせてきたのですが

母親が私の意見に賛同してくれました。

 

 

明日、父親と電話をして

自分の今までのお騒がせがやむと思います。

 

 

自分の家だけでなく

周りの友人・その他もろもろの人に

一部迷惑をかけたことに申し訳なく思ってます。