"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

何となく始めた習慣はいつまで続ければいいんだ・・・謎

実は今日で何となく始めた習慣が1か月。

「とりあえずブログを1か月続ける」

 

 

なんとなく始めたけど

とりあえず1か月は続けてみました。

 

 

なんとなくの理由で

個人ブログを書き出した。

 

 

個人ブログって

書く内容がおおざっぱで

かなり個人的だし。

 

 

ほとんど日記みたいになって

結局、何のために書いているのか?

とりあえず今自分がしていることに疑問しかない。

 

 

それでも上手く表現ができないけど

物事を簡単に始めて1カ月続けるのは、

わりかし大切な気がする。

 

 

 

自分が書いた文が複数人に見られてるって思うと

言葉の使い回しに気をつけられるようになった。

 

 

SNSで常に新しく発信することの面白みに気づけたけど

ブログで発信する意義を見出せなかった。

 

 

ってなわけで今回をもって

ブログを1か月を続けた習慣に終止符を打ちたい。

以上

 

f:id:amaama06tan:20180321210514j:image

 

福崎でもちむぎ食べたかったなぁ。