"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

本物に触れることは今を生きている証

なにかを経験したりするのに

本物を見る、さわる、経験する

が大事な気がする。

 

 

今さらだけど

チェスターの生声を聞きたかったな

って思うんだよね。

 

 

リンキン・パークのシャウトを初めて聞いたときは

「ライブ音声で神がかりだな!?」

って感じだった。

 

 

なんとなくYouTubeで聞くだけで満足してて

でも実際にチェスターが死んでから

「あの声は聞けないのか」

って思ったら。

 

 

ライブであの神がかりを聞きたかったと思わざるを得ない。

 

 

www.youtube.com

 

 

最近になって

韓国版の花男でヨンジフ(花沢類)役をしてた

キムヒョンジュンにはまっているが。

 

f:id:amaama06tan:20180318020823j:image

 

ライブに行きたいなぁ。

 

 

やっと兵役が終わったんだし。

(自分がヒョンジュンを知ったときは兵役中だったから。)

 

 

SS501で復活してほしいけど。(活動休止中)

 

 

www.youtube.com

SS501 「Because I'm stupid」

 

 

正直なことを言うと

リダのヒョンジュン以外はソロで活動していくには

大ヒット曲のBecause I'm stupidが欠かせないから

やってけないよ。

 

 

とりあえず

ヒョンジュン(リダ)に会うのに必要なのは

お金と時間と情報。

 

 

もっとヒョンジュン、

ブログ更新してくれよ。。。