"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

もしも私が八王子を観光案内するならば

八王子に住みだしてはや11ヶ月。

 

f:id:amaama06tan:20180222230146j:image

 

住めば都、、

 

 

というよりも

駅近に住めば都

 

 

 

駅近に引越しして

ちょうど1ヶ月たって

 

 八王子の魅力が分かりだしました

 

 

そこでお勧めスポット

ドンキに行ってみましょう。

 

 

5階のレジの近くの棚に

八王子Tシャツが売ってありますので。

 

 

八王子に来たら

お土産に買ったらいいと思います。

 

 

実際に買ってみました。

 

f:id:amaama06tan:20180222224942j:image

 

しばらく部屋に置いて

鑑賞すると良いでしょう。

 

 

あと八王子に来たら

おいしい食べ物食べたいですよね?

 

 

正直なことを言うと

「八王子といえば〇〇」

っていうのが思い浮かばないんで

 

 

そこらへんのチェーン店で

済ませていいと思います。

 

 

私は日高屋とガストしか行かないので分かりません。