"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

初心に戻ろう

このブログっていつから書き出したかな

って思ったんだけど。

 

 

去年アメリカに行って

「君は将来、起業しそうだよ」

って言われて。

 

 

帰国してから

グーグル先生に

「大学生 起業」の検索結果から

 

 

最初に「ブログ書こっ」

て思い始めたんよね

 

 

今日はもう集中力が切れたから

本屋行って読みたかった本のさわりだけ読んでみたんやけど。

 

 f:id:amaama06tan:20180222175127j:image

 

このブログ、毎日しようかな

って思った。

 

 

あとビジネスの世界に踏み込むようになってから

 

 

くだらん話をして

笑う機会が少なくなったわ

 

 

真面目に「こんなことしたいんやぜ」

って人前でアピるの好きだけど

 

 

面白おかしく

煽られたりするのって心地いいわ。

 

 

あと金遣いがめちゃくちゃ

ヤバイから

 

 

税金の話とか聞いても

難しすぎて意味不明すぎる

 

 

ってなわけで

自分の周りの金から整理しようとおもう。

 

 f:id:amaama06tan:20180222175953j:image