"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

意味のない人脈づくりとかアホすぎる

なぜか自分は推進力で何事もやろうとするけど

今日は何となくだが進まない。

 

 

なぜか?

今日は、珍しく一人で作業しているし。

 

 

そんなこともないか。

 

 

1人で作業していること自体

珍しくはないけど。

 

 

大学とか最近ちょっと嫌すぎて。

←いきなりだな

 

 

経済とか文系の学部の人って

大学で経営のこととか

勉強できてうらやましい。

 

 

だからと言って

自分は

ビジネスに集中したいって思うのは

正直意味深だらけの物理学とか

 

 

ウチにいらねぇな

って思ったりするけど。

 

 

だからといって

大学に入るって決めたのって

自分の決断ではあるしそれ自体は別に後悔はないけど。

 

 

そういえば

自分の周りの人で

就活している人がいて

自分の逃げ道を作っている人がいて。

 

 

意味不明な人脈づくりとか

してんな

って思う。

 

 

人脈は多ければいい

って考える人もいるだろうけど

 

 

自分は、そうじゃなくて。

 

 

ってのも、

本当に

意味のある人脈しかいらないから。

 

 

あんなに名刺集めても

それ本当に使うのかよ

って。

 

 

本当は言いたいことだらけだけど。

 

 

最近は、

言わないようにしている。

 

 

バカだなって思う行動は

その人にとっては

意味のある行動かもしれないし。

 

 

大抵だめだなって

分かっているし。

 

 

結論が出せていても

答えは出さないようにする。

 

 

ウチにそれをとやかくいう

責任なんてないし。

 

 

結局

今日のところ言いたいこととしては

意味のない人脈づくりとか

アホだろって。

 

 

必要な人脈なら

絶対必要になるだろ!!!

って。

 

 

つまるところ

自分が人嫌いな性格がばれまくるけど。

←自分としては正論

 

 

なんかグダグダ

個人ブログ書いていて

今日の不調に関して

結論がでた!!!

 

 

←なんで自分、

今日不調なんだろうなっていうやつ。

 

 

忙しいのが好きなんだ。

自分が主導権をもって

動けているのが好きなんだと思う。

←さすがリーダータイプ(strength finder)

 

 

なるほどね。

ってなわけで映画見に行ってくる(笑)

↑意味深。