"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

我が家の正月行事

お題「我が家の正月行事」

 

 

普段は東京に住んでいる私ですが

正月休みに実家のある富山に帰ってきました。

 

大学で仲良くなった韓国人の友達と来たんだけど。

 

あんまり家族と仲良くなかったんだけど

 

(あまりにも実家に帰ってこなさ過ぎて

気まずくなっていた)

 

正月帰ってきても

特に何かしないなって感じだけど。

 

韓国人の友達と帰ってきて

富山らしい風景を見に行ったりしたりね。

 

あと姉ちゃんの婚約者に初めて会ったりして。

 

それだけで

富山に帰ってきて満足だった。

 

つぎ富山に帰るときは、

大学休学の話をしようって考えているから~

 

あと自動車免許とろうって考えています。

 

正月帰省では円満な感じで安心しています。