"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

ラブストーリーは突然に

私は、

人に天然と言われると常に否定する。

 

 

よく、天然って言われるでしょ?

って言われると

初めて、言われました!

って答えます。

 

 

自分に

割とドジなところがあるのも分かる。

 

 

顔が硬めで

メガネかけてるけど、、

 

 

メガネかけてるから

視野狭くて

よく壁に当たったりするし

 

 

バイト中にトレンチを

ガーン!

みたいな。←あるある

 

 

昨日とか

タリーズでマグカップ割るし。

 

 

割ったら

お客様!お怪我はありませんか?

って茶髪の店員が声かけてくれて

 

 

ちなみに

その店員は推しメンで笑

 

 

ここ1週間毎朝、

その店員に会うんだけど。

 

 

さすがに

いつも飲む飲み物と席を

把握されていたりする

 

 

日頃から

カフェに行くことが多いから

店内に推しメンを作るのだが笑

 

 

私がいつも行くタリーズの店員は

かなりイケメンで。←こらこら

 

 

朝から目の保養で←カフェモカ飲め

 

 

マグカップ割って

悪いことしたなぁって思いつつも

 

 

昨日は

朝から推しメン←店員

と話せた幸せは

満足以外の何者でもなくて

 

 

ちなみに通いすぎて

大体のシフトが分かる←怖

 

 

朝、モーニングページっていうの

始めるために

タリーズ通い出したけど。

 

 

癖になって

やめることはなさそう。

 

 

挫折したときは

きっと推しメン←店員

がバイト辞めたらとかかもな笑