"あまあま"な生活日記

「食」と「自分」に厳しく生きたいブログ初心者。

気持ちの整理って、どうしたらいいんだろうね。

最近、

「記事を書いていなかった」って

思って更新しました。

 

 

というのも

このブログは、

制限をかけているブログなのです。

 

 

私のことを知っている人でも

読めない人も多いのです。

 

 

だから

Face Bookで友達承認した人から

「ブログ読みました」っていうコメントで

最近更新していないって気づきました。

 

 

あと、

自分の言いたいこと言いたい放題のこのブログの記事を

「面白い」って言ってくれる人がいて

嬉しく思っています。

 

 

自分にとって

「面白い」は

最上級の誉め言葉です。

 

 

私に何かおごってほしい時は

使うといいかもしれません(笑)

 

 

今更なんですけど。

実は自分

文を考えるのが苦手なんだよね。

 

 

というのも

自己顕示欲が強いんですよ。

 

 

なんで

今、金髪なのか?

って聞かれたら。

 

 

答えとしては、

誰よりも目立ちたいから。

 

 

周りを気にしないといけなくなる

集団に対する帰属意識には

吐き気がする。。

 

 

私は

考えすぎなところがありすぎる。

 

 

実際、

考えすぎて

電車を乗り間違えとかが酷くて。

 

 

普通の人が1時間でつけるところを3時間かけるぐらいに

考えすぎて

日常生活に支障が出る。

 

 

だから

考えすぎな自分をもっと知ってほしくて。

 

 

文を書くのは

苦手だけど、

このブログを自分の気持ちの整理にも役立てたくて

使っている。

 

 

なるべく

まめに更新します